法政大学3年 木下東潤さん
※ご本人に感想を書いてもらいました

無料体験セッションを受けてきました!自分が苦手なところはどこなのか、どう勉強すればいいのかなどの具体的な勉強のやり方から、今後どのように目標をたてて目標に向かっていくかなどの大きなスケジュールの組み立て方などの英語を攻略するための戦略をかなり細かく教えてもらえました。

「あ、だからおれはここが苦手だったのか!」「こうすれば伸びるのか!」などたくさんの気づきがありました。また課題が分かったことでやる気も出てきて本当に有意義な時間になりました。特にリスニングに関して音の変化とか音の連結とか知ってはいたけど、実際に「これのことなんだ!」って感じることができたのは初めてだと思います。

また無料体験をやっていく中で、「スケージュールに完璧を求めないで、とにかく継続することが成長につながる」ということも学ぶことができました。 なかなかスケジュール通りにいかないことが多く、自分には無理と諦めようかなと思うような時もありましたが、継続することが成長につながるというアドバイスをいただいてから 無料体験を終えて、勉強のコツがすこし身についたように思います。

さらにこの無料体験セッションは3日坊主を乗り超えるためのサポートがついてます。トレーナーさんとオンラインで毎日連絡をとって課題を確認していきました。だから課題の克服法を実践できたのも自信につながりました。

これからどんなに短い時間でも継続していこうと思いました。 改めてここまでしてもらえたことにとても感謝しています。ありがとうございました!